SSブログ

ドラゴンズビール [名古屋]

080320_dragaonsbeer.jpg

ドラゴンズのパッケージ、売ってたので買いました。今年はどうなるかなあ?
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

seiji

セ・リーグも開幕しましたね~
パッケージ、可愛い~
ドラゴンズは福留選手がいなくなっちゃったけど、戦力的には充実してますよね。

by seiji (2008-03-29 23:53) 

酢飯太郎

このキャラなんて言うんでしたっけ?
なんか人気あるんですよね。
本まで出てるの見てびっくり。

地元球団があるって、なんか羨ましい。。。
by 酢飯太郎 (2008-03-30 09:12) 

みえりん

>Seijiさん、niceありがとうございます。
福留選手は、アメリカでがんばってるみたいですから、ドラゴンズから離れたことは、まあ、許してやるか。(←何様?)

>酢飯さん、
これ、「ドアラ」っていうんですよ。コアラがモデルなんだろうけど、、、。地元球団、結構楽しいですよ。名古屋に来てから「にわかファン」になったんですけど、近年は、マジで応援してます。
by みえりん (2008-04-01 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。