SSブログ

秘書日記あと2ヶ月! 5/15 [秘書日記あと2ヶ月!]

【ヤツら】
 まだ来月のアメリカ出張、行くかどうか決めてない。つくばの研究所でも「行かないって言ってるよ」と「行って欲しいし、きっと行くよ」と、話が分かれているみたい。当の本人は、6月のアメリカより7月のロシアの方ばかり考えているからね。早く決めてよ。

 月・火と連続で講義があると、資料もどっちがどうだかわからなくなるらしい。どこまで作ったかな?と何度も見直す。「同じこと話したりしちゃうと、終わってから言うんだよ、ヤツら。」ああ、そうですか。そうですよね。なんとなく学生たちの気持ちわかります。この前話たよね、これ。って思っても「もうその話、聞きました」って手を上げるような勇気のある学生はいないと思う。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。