SSブログ

ナナちゃん [日常]

080517_nana.jpg

ナナちゃん、有松絞りの浴衣です。
つくばから友達が遊びに来たので、撮りました。
いば昇(いばしょう)でひつまぶしを食べて、ノリタケギャラリーで食器をたくさん見て、家でコーヒー飲みながらおしゃべり。
楽しかったよ〜。もっとちょくちょく会いたいと思いました。

おみやげにいただいた『東京ごまたまご』。彼女はダンナ様に、こんなもの買って、、、と言われたそうですが、真ん中にとろ〜り「ゴマあん」が入っていて、おいしかったです。
080517_gomatamago.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

たまみ

これ私も買ったことあるよー案外おいしかった!
by たまみ (2008-05-25 17:37) 

mierin

おいしいよねー。
ようするに、「東京」が名前に付くと、なんだかなあ〜、って感じになっちゃうってことだよね。
私はそういうの、気にしませんので「東京ナントカ...」大歓迎。
by mierin (2008-05-28 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。