SSブログ

どたばた秘書日記2 ラスト 6/2 [秘書日記最終月]

【ザ・農学部】
 教授は出張でいない。台風の接近と梅雨で少し肌寒い。
午前中に農学部で打ち合わせがあるというのに、教授から今日の講義(K教授に代わってもらった)に配布するレポートの課題をプリントしてK教授に渡すように、とのメールが入っていた。
 打ち合わせの時間を10時半にしてもらおうと電話したら、O教授も、K助教も別の打ち合わせに入ってしまう、とのこと。仕方ないので走って農学部まで行くと、雨で蒸し蒸ししてたので、汗がどーっと出て、大変だった。
 事務担当のKKさんは、しっかりしていて、いろいろ教えてくれたけど、私には理解できないことばかり。もう、やだよー。
 ロシア出張の飛行機はとれないし、そのあとのアメリカ行きにも影響が出るので、なんとか出発日が変更になっても大丈夫かどうか、連絡をとりたかった。メールしても返事は来ないのはわかっていたので、携帯にも同時にメールしたけどやっぱり返事は来なかった。
 1日中、泣きながらメールのやりとりと電話でもう、くたくた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。