SSブログ

どたばた秘書日記2 ラスト 6/26 [秘書日記最終月]

【誕生日】
 教授の誕生日なので、朝のうちに「おめでとう」メールを送った。今日は、研究員Nちゃんたちと高山へ行くと言っていた。

 研究室に入ると、少し重い段ボール箱が置いてあった。そうだ、どこかに送ってくれと言っていた。どこだったろう?少しのことでもメモにしておくべきだ。

 他の秘書さんたちとランチ。その中の一人が、「教授とわかれるとしばらく鬱になるよ」と言った。私はどうかな。でも3月まで居ない、と聞いた時点からすでに鬱だし。

 恐ろしく仕事が進まない。今度は4月につくばへ行ったときの旅費を払ってないので、どういうルートだったか、という問い合わせだ。なんだよ~。そんな昔のことわかんないよ。しかも2回分。教授が、再三メールをもらっているのに返事しないからだよ。まったく、もう~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。