SSブログ

お休みの水曜日 [日常]

お休みなので、ゆっくりしていると旧知のロシア人研究者Sさんから電話が。
金曜日に名古屋へ来ると言うので会う約束をした。
「今、仙台にいます」というので気象学会に参加しているのだと思った。
土日は京都で会議なのに、大変ですね。
O教授も同じか。彼は、そのまま名古屋を素通りして仙台から京都へ行くと言ってたなあ。
皆さん、ご苦労様です。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

mierin

Seijiさん、niceありがと〜。
忙しいって言っても日本国内ですからねえ。
Seijiさんのようにニューヨークからサウジアラビア、、、なんて距離の移動はありません。言葉も通じるし。でも、海外出張の方が、案外、休めたりするようです。
by mierin (2008-11-23 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブラックアウト晩ご飯、面倒です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。