SSブログ

晩ご飯、面倒です [晩ご飯日記]

いつも、晩ご飯がテキトーなので、今日は時間あるししっかり作ろうと思って買い物へ行った。
なんだか商品棚がガラガラだよ。貼り紙を見ると、改装するのでしばらくお休みする、店内すべて3割引!と。
ラッキーなんだか、予定してないものまで買わされてるのか、とにかく買ってしまった。
冷凍ピザとか冷凍CoCo壱カレーうどんとか、、、。
081119_curry.jpg

で、がんばって「牛肉と野菜のオイスターソース、なんたらかんたら、、、」を作っていると
これね

081119_dinner.jpg
秀からメールが。
「今日、徹夜の調査で、今ご飯食べてるとこ」
うわー、そうだった。今夜帰って来ないんだった。がんばって作って損しちゃったよ。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

seiji

あら、お疲れ様でした。
「冷凍CoCo壱カレーうどん」なんてあるんだ・・・

by seiji (2008-11-23 16:34) 

mierin

Seijiさん、またまたniceをありがとう。
そうなんです、「冷凍のCoCo壱カレーうどん」、初めて見たので買ってしまいました。でもうち、「CoCo壱」は斜め向かいにあるんですよ。いつでも行けるのに、、、。
by mierin (2008-11-23 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。