SSブログ

どたばた搬入 [陶芸]

月曜日、午後から陶芸作品搬入。
駐車券がなくなっちゃったり、テーブルに敷く白布が足りなくなったり大変だったけど、なんとか並べ終わりました。
今週、雨という天気予報だから、あまり人の出入りは期待できないかなあ。


0629_dada1.jpg

私はこんな感じ。野菜は食品サンプル、クッキーはマグネットです。

0629_dada2.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

じんみ

おお、始まりましたか! って何日間やるの?
いつも思うけど、陶芸で出せる色って、ほんと色々あって驚くわ。
空と海かな? 風景のお皿、面白いね。
by じんみ (2009-07-02 01:03) 

mierin

じんみさん、コメントありがとうございます。
レス遅れてすみません。m(_ _)m

市でやってるギャラリーなので、月曜日がお休みです。
その日に搬入(お客さんはギャラリーがお休みなので入れません)、火曜日から日曜日までの6日間が会期と決まっているのですよ。

小さいお皿を、よく観察して下さいました。
空と水ですが、実際は下の部分が緑っぽくなったので、他の人には「草原ですか」と聞かれました。

ここの工房は、たくさん釉薬があるのでいろんな色が楽しめます。(^▽^)v

by mierin (2009-07-07 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。