SSブログ

いよいよ搬入 [陶芸]

最近、足しげく陶芸教室に通っています。いろいろ準備が大変です。
水曜日に窯入れ。
色がついているものは、焼き直しの分です。
一部、色にむらが出たりした場合、焼き直しが可能です。
0624_dada.jpg

昨日(日曜日)には焼き上がっていました。
出すまでどうなってるかわからないからドキドキですね。
私は今回の窯には入れていないので他人事ですが。(^▽^)
0628_dada.jpg


今日は仕事をお休みして、搬入です。
これから行ってきまーす。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

いとお

途中で窯開けて、覗いてみる。。。
なってできないですものねぇ(^^;;
搬入!がんばってきてください!!
by いとお (2009-06-30 14:33) 

mierin

いとおさん、niceありがとうございます。
そうなんです、料理みたいに火にかけながら様子みて..、とはいかないですから。
それだけに、窯から出て来たものには感動します。
がっかりの方が多いけど。(;^_^A 
by mierin (2009-06-30 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい話どたばた搬入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。