SSブログ

いい話 [秘書日記 タイヨーケン!]

M教授のスケジュールを確認していた。
今週、来週、、、、10月まで見ると、、、えー!?

その時、部屋にはN助教と私しかいなかったので、
「N先生、10月10日 N君 結婚式って書いてあります。」と言ってみた。

するとN助教は、照れながら「見なかったことにして下さい」などとおっしゃる。
めでたい話なのに〜なんで隠してるんですか?と言うと、
「別にかくしてはいないけど...。」と困っている。
そりゃ、自分からいいふらすものでもないよね。まだM教授しか知らないらしい。

朝一でこの話題だったので、今日は1日中、幸せな気分で過ごせた。
回りの人が幸せ、っていいなあ。
人の幸せを自分の事のように幸せに感じられるのは、自分も幸せだって事なんだと思った。

N先生、おめでとうございます。\(^O^)/




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 3

いとお

N先生、結婚ですかぁ~
めでたいなぁ~(^^)
ホント幸せっていいですよねぇ~(^^)!
by いとお (2009-06-26 11:16) 

seiji

幸せな人のエネルギー・パワーってすごいですよね。
その人ひとりで、なんでも変えられちゃうんじゃないか?って言うくらい。(ちょっと言いすぎか?)
幸せは伝染するそうですよ。だから、なるべく幸せな人の近くにいたほうが幸せになれるんですよね!

by seiji (2009-06-26 13:46) 

mierin

いとおさん、seijiさん、niceありがとうございます。
今、一番幸せな時だと思うんですよね。ほんと、めでたい。
幸せは伝染しますか!?
そういう伝染なら大歓迎ですね。
ちなみに、N先生はたぶん29歳か30歳くらいだと思います。(^▽^)v

by mierin (2009-06-29 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暴飲暴食しますいよいよ搬入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。