SSブログ

詰め放題 [日常]

東急ハンズの「ハンズメッセ」へ行った。
いわゆるバーゲンセールですね。

タオル詰め放題のコーナーで、たて40cm・よこ28cmのビニール袋(マチはついてません)に好きなだけ入れて1200円。
口を閉めないといけないので、となりで詰めていた人は、親のカタキの首でも締めてるかと思うほどギューギュー押してたよ。
で、私が詰めたのがこれ。↓
0828_t1.jpg

どれくらい入っていたかというと、
バスタオル2枚、普通のフェイスタオル7枚、ハンドタオル2枚、の合計11枚でした。(^▽^)v
これは1200円で、高いか安いか...。とにかく当分、タオルは買わなくて良いワ。
0828_t2.jpg



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

seiji

詰め放題!楽しそう。
でも11枚で1200円か。。。100円ショップと同じですねww

by seiji (2009-08-30 03:19) 

mierin

seijiさん,niceありがとうございます。
そうなんですよ〜、100円ショップで好きな柄のタオル買った方が良かったかも、です。まあ、ゲームしたと思えばいいか。
by mierin (2009-08-30 10:29) 

じんみ

40×28センチで、よく入ったねー、入るもんだねー。

by じんみ (2009-09-01 00:09) 

mierin

じんみさん、
レス遅れてすみません。m(_ _)m
そのタオルのワゴンには、「例」として店の人が詰めた袋があったんですけど、9枚でした。私の勝ち!(^▽^)v
by mierin (2009-09-07 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチ24時間テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。