SSブログ

ゲームセンターCX24 [ゲーム]

やはり私は途中で寝てしまいした。
朝6時ころ目をさますと、まだレベル6。
そういえば、3時から有野課長は「ラジオの仕事がある」とかで、抜けてたからなあ。

午前10時に10面をクリア、今、11面に挑戦中。

私は選挙に行ってきます。

名古屋ではドアラが「選挙に行こう」と声をかけてます。
0830_doara.jpg
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

seiji

ドアラがPRしたら、名古屋地域では投票率があがりそうですねぇ~
そうですよ、24時間ゲームなんてやっていないで、「選挙行かなくちゃね!」
いってらっしゃ~い!

そういえば、24時間TVみたいなの、アメリカにもあるのかな?

by seiji (2009-08-30 13:41) 

mierin

seijiさん、niceありがとうございます。
選挙行って戻ってきても、まだ11面をクリアしてなかったです。

私も気になります、アメリカにも24時間テレビみたいの、ありますか?
by mierin (2009-09-07 22:54) 

いとお

やはり大人がゲームすると
進捗は遅いんだなぁ~(笑)
by いとお (2009-09-11 12:57) 

mierin

いとおさん、niceありがとうございます。
レス遅れてすみません。
有野さんはあまりゲームがうまくないんですよ。
うまくないけどがんばってクリアする、というのが感動をうむんですねえ。

by mierin (2009-09-13 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

24時間テレビ送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。