SSブログ

歯が痛い [日常]

1125_tree.jpg 日曜日の夜から痛み出した歯が、どうにもがまんできないので今日、歯医者さんに行ってきました。麻酔をがんがん投入しても全然効かないので、治療中も痛くて大変でした。
 
お酒の飲み過ぎ、、、じゃありませんよ、念のため。炎症をおこした場所が、歯の根っこの奥深いところだったので、麻酔が効きにくいのだそうです。(T_T) 今日は天気もよく、気温もあがり、良い日だったのに1日中寝こんでしまいました。

待合室に飾ってあったクリスマスツリーで少しなごみました。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 3

seiji

お酒をたくさん飲む人は、麻酔が効きにくいんだそうですよ~ww
早く良くなるといいですね。
私もチェックアップとクリーニングに行かなくちゃなぁ~

by seiji (2009-11-26 15:08) 

じんみ

わ〜、大変だねぇ。
早く『峠』を越えるといいねぇ。

私は、治療は痛いけど、歯医者は好き。
優雅なBGMに、リクライニングの椅子、
お水も出てくる(口をゆすぐヤツね)。

by じんみ (2009-11-26 22:15) 

mierin

>VINNY7さん、niceありがとうございます。

>seijiさん、niceありがとうございます。
歯痛のせいで、もう3日も飲んでません。その方がつらい。
でも歯痛のおかげで家事をサボってます。
だって、痛いんだもん♪

>じんみさん、コメントありがとうございます。
歯医者が好きだ〜? うそ〜!!?
別の意味で、歯医者さん好きな人はいるけどね...。
そういう人はたいてい、普通の医者も好きなんだよね。
私の行ってる歯科は、優雅なBGMなんかかかってないよ。(-"-;)
水はパンダ柄の紙コップ。それはかわいいけど。

>めぇさん、niceありがとうございます。
by mierin (2009-11-28 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。