SSブログ

ソフトボール大会 [秘書日記 ザ・農学部!]

1212_b1.jpg12月12、13日は、農学部の恒例ソフトボール大会がありました。残去年優勝、あと2年勝ち続けるつもりで「3連覇する」と言ってたんですけどね、残念ながら...。
初日に私は、試合開始の5分前に到着したんだけど、メンバーが5人しかいない...。ミエさん入ってくれれば9人そろうんですよ、なんて言われても、そりゃ無理です。きっぱり。私は写真撮影に専念し、1回戦で負けてしまったメンバーから何人かに入ってもらってました。それで初日の第1回戦は勝利。翌日の2回戦は、ずいぶんいい試合をしていたけど負けてしまいました。聞くと、相手チームは、去年メンバーが足りなかった時、助っ人に来てくれたチームで、彼らのおかげで優勝したらしいから、しょうがないですね。

1212_s.jpg2日間とも、天気はおだやかで良かったです。
土曜日は、親子サッカー教室でラモスさんが来てました。(^▽^)v
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

いとお

ソフトボールですかぁ
いいな(^^)
久々にやりたくなってきました(^^)
by いとお (2009-12-21 01:00) 

seiji

あらら、残念。
でも後の木々の紅葉がキレイですねぇ~
日本の都市部の紅葉ってこういう時期ですよね。

by seiji (2009-12-21 11:02) 

mierin

>いとおさん、niceありがとうございます。
人数がそろえばできますけど、夏でないと、寒すぎます。(^▽^)v

>seijiさん、niceありがとうございます。
そうですね、日本の太平洋側は、この時期紅葉がきれいです。
来年もこの時期にソフトボール大会です。

by mierin (2009-12-30 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。