SSブログ

空気清浄機購入 [日常]

0321_air.jpg加湿空気清浄機を購入。以前より主人が「乾燥してる」とか「ほこりっぽい」とか言い続けているので「私のお掃除が足りませんよ、すみませんね」と思いながら買ってしまいました。

ホコリの吸いっぷりと、加湿の加減はすばらしい。そして最も敏感なのが「ニオイ」センサー。
コーヒーをいれただけで、いきなり「ガーっ」と動き出すんです。(-_-;)
今日は寒かったのでファンヒーターに灯油を入れてたら、隣の部屋なのに「ガーっ」って動いてたし。
近づいただけでも「ガーッ」って、何よ、私が臭いの?ホコリなの?(-"-;)
世話になってるわりには、ちょっとムカつくヤツなのです。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

seiji

笑ったww、ガーッって目の前で言ったらむかつきますよね。
なにが判断基準なんだ!!ってww
しかし、日本の家電は高性能ですね~、こっちはファジー過ぎて。。。(あれ?死語?ww)

by seiji (2010-03-26 15:01) 

じんみ

ま〜、おりこうさん…もとい、失礼なヤツねぇ、
あはは、面白いわ。
今度、遊びに行ったとき、会わせてください。
by じんみ (2010-03-26 15:11) 

mierin

皆様、レス遅れてすみません。m(_ _)m

seijiさん、niceありがとうございます。
「ニオイ」が赤に点灯するだけで、中味は何かは表示なし。謎です。

じんみさん、niceありがとうございます。
是非、お越し下さい。
でも、じんみさんが来たとたん、「ガーッ」って点灯したらどうする?
笑っていい?

fantaさん、 niceありがとうございます。
by mierin (2010-04-14 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アボカド料理の本サクラはまだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。