SSブログ

DVD作成 [秘書日記 ザ・農学部!]

農学部のソフトボール大会は12月でした。今日お休みだったのでがんばって写真とビデオの編集をしました。しばらく忙しかったので会えなかったみんなと水族館へ行ったり、送別会に参加したりしたのでやっぱり卒業までには作って配布しないとなあ、と思ったわけです。

去年卒業した人たちも何名か駆けつけて参加し、勝ち続けてとうとう優勝したんです。二日目の夕方までカメラとビデオのバッテリーがもたなかったので、最後のよいところはあまり記録できなかったのが残念。だって、最後の3試合は休みなしなので、充電する時間もなかったんだもん。

とにかくみなさん、おめでとうございました。
なんとかがんばって、卒業式までにはムービー作ります。
1210_2_.jpg

1210_1_.jpg

1211_1_.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追いコン梅と桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。