SSブログ

追いコン [秘書日記 ザ・農学部!]

この日は生命農学研究科の、私が以前居た研究室の送別会。今年度はほとんどいろんな集まりに参加できなかったので、学部生と院生1年のメンバーにはあまり面識がなく、参加するか迷いましたが卒業する子たちのために思い切って参加しました。

お料理はボリュームたっぷり。なんと、飲み物は持ち込み可。ソフトドリンクは持ち込みダメだけど、ノンアルコールはOKだそうです。良くわかりませんが。バングラデシュの留学生はお肉食べられないので、特別に別メニューも作ってもらってました。彼女とは本当にこの日が最後かも。卒業式の日にもう一度会えるかな?
0319_2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋港水族館DVD作成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。