SSブログ

レオマワールド

何週間か前、学生さんの一人がおみやげに買って来てくれたお菓子。
NEWレオマワールド ( http://www.newreomaworld.com )は、香川県にあるらしい。
あまり並ぶ事もなく乗り物に乗れて、とても楽しかったと言ってた。でも何しろ遠いとのこと。最寄りの駅からバスはあまりないし、車でないとアクセスが難しいらしい。
帰りのゲートには、「また、なんとかお越しください」と書いてあったそうだ。なんとかして、という覚悟がないとまた行けないんだ...。

0627_reoma.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

酢飯太郎

「また、なんとかお越しください」
なんかいいですねコレ。

by 酢飯太郎 (2013-07-17 21:55) 

mierin

>酢飯さん、niceありがとうございます。
なかなか行く勇気ないですねえ〜。その学生さんももう行かないと言ってたし。
by mierin (2013-07-21 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康診断壮行会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。