SSブログ

壮行会 [秘書日記 タイヨーケン!]

7月から休学する学生さんと飲み会。彼は南極へ行きたいそうで、大学内のおしゃれなレストランを貸し切り、壮行会を開いた。

お会計の時、そのレストランの人に「南極へ行くのってどうしたら行けるんですか?」と聞かれた。
どなたか行きたい人が居るんですか?と聞くと、「主人が、もう亡くなったんですけど、南極の料理人になりたかったんです」とおっしゃる。夢を叶えられないまま、亡くなってしまったんだなあ。

ちなみに南極へ行く方法は、公募しているので、その時期に応募すると良いでしょう。

0629_1.jpg

0629_2.jpg

0629_3.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

酢飯太郎

こりゃまたうまそう!
by 酢飯太郎 (2013-07-17 21:57) 

mierin

>酢飯さん、niceありがとう。
おいしかったですよ。えびアレルギーの人の分は、私が食べてあげましたw
by mierin (2013-07-21 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レオマワールドお弁当値上げ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。