SSブログ

Tーシャツ買った [日常]

シンプソンズのTーシャツが売っていたので買ったのですが、、、ミスタースパーコルを知ってる人は通だと思います。ザ・シンプソンズの中で、日本の有名な洗濯用洗剤として登場してます。もちろん、こんなの実際にはありませんが。もう一枚はホーマー・シンプソンが良く口にする"D'oh!"のTーシャツ。
CIMG0793_01.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

酢飯太郎

シンプソンズっていまだに人気あるんですねー。
色々目にするけど、本編は見たことがないんす。


by 酢飯太郎 (2014-07-25 00:25) 

mierin

>酢飯さん、niceありがとうございます。
シンプソンズ、ハマると結構面白いですよ。以前は吹き替えだったけど、最近は字幕のみでちょっと残念です。
by mierin (2014-07-26 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。