SSブログ

連休じゃ! [旅]

連休はホントは出かけたくないけど、東京でJill-Decoy Assosiation のライブがあるので、義姉の家に泊まることに。ついでに実家へ寄ろうと思ったけど、思いの外時間がかかって、結局晩ご飯を一緒に食べるだけになってしまいました。まあ、ちょっとみんなの顔を見られてよかった。


田舎もんだから、スカイツリーを見るとすぐ写真とりたくなるんですよね〜。
CIMG0877_01.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

酢飯太郎

おっ。
東京においでだったのですね。
スカイツリーは毎日見てますが
行ったことがありませんw


by 酢飯太郎 (2014-07-25 00:29) 

mierin

>酢飯さん、niceありがとうございます。
スカイツリー、まだまだ混雑してるんでしょ?
私も車とか電車など動いているところから写真を撮ってるだけ。行きたいなあ。
by mierin (2014-07-26 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

武将カクテルジルデコライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。