SSブログ

福袋 [名古屋]

大学生協で福袋を毎年売っていて、買った人から当たり券をもらいました。
この当たり券は、生協で使えるプリペイドカードに1000円分入金できるというものなのに、誰もそのカードを持っていないから私のカードに入金して、そこからインスタントコーヒーを2瓶買ってあげました。

生協の人いわく、50袋に一つぐらいしか入ってない当たり券だとのこと。そうだよね、その福袋は1000円なのに、まるまる返金と同じだもん。その福袋を選んだ人は、「こんなことで今年の運を使ってしまった」と凹んでいますが。

DSC_0538.JPG

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

mierin

>酢飯さん、niceありがとうございます。
by mierin (2015-01-25 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日の出買い物の帰りに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。