SSブログ

買い物の帰りに。 [日常]

買い物の帰り、小さい子に近未来系の銃で撃たれたから、あわわ、と言ってやられたふりをした。そんなことしたらだめと言った方が良かったのかな?でも母親が「人に向けちゃダメ!」って怒ってたから、ま、いいか。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

kaku-jin

未来系の銃、てのが、いいね。

かつて、どなたか(ホホホ)が初デートで観たという
映画『マーズアタック』
が思い浮かびました(笑
by kaku-jin (2015-01-23 14:58) 

mierin

>neo-kaminewsさん、niceありがとうございます。

>trending-nowさん、niceありがとうございます。

>酢飯さん、niceありがとうございます。

>仁さん、マーズアタックね!ははは!主人公不在のおバカな映画だったワ。それはそうと、その子供が持っていたのは、四角っぽい銃だったのよ。バイオハザードでミラ・ジョボビッチが持ってたみたいな。
by mierin (2015-01-25 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福袋腰いたい、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。