SSブログ

新歓パーティ [秘書日記 タイヨーケン!]

今年、研究所の新歓パーティは、同じ部門の助教が幹事ということで手伝うことに。
そりゃ、秘書として飲み会の幹事的なことはしますよ。でも50名ぐらいまでしか仕切ったことないし、100人からのパーティは知らんよ。

でもがんばりました。結局112名の参加、新人は38名。新人からは参加費取れないので「ボリュームのある料理出して」と頼んで、最終的にちょこっと料理が残る程度に収めました。
とりあえず、量は満足できたんじゃないかな。ビールも足りなくならなかったし。

やっぱり飲める人が幹事やらなくちゃダメだよね!

CIMG8463+.jpg

3月に南極から帰ってきた2名が持ってきてくれた、南極の氷もお出ししました。
ウィスキーを寄付してくれた教授、ありがと〜。
CIMG8468+.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

mierin

>酢飯さん、niceありがとうございます。
by mierin (2015-08-22 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

従姉妹新歓パーティ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。