SSブログ

新歓パーティ2 [秘書日記 タイヨーケン!]

4月24日、金曜日。部門の歓迎会。
イタリアンでした。二次会はお肉の店で、三次会がカラオケ、、、そのあたりから良く覚えてなくて、、、。
一次会から卒業生2名が乱入、二次会には、3月に卒業した子を呼び出し、大騒ぎ。

後日、エレベータで偶然、同じ部門の教授に会ったので「先日はありがとうございました」というと、「いや〜、最後までいた?カラオケ行って、ラーメン食べたあたりから覚えてなくて」とおっしゃる。それを聞いて「あ、そういえばラーメン、食べに行きましたね〜」と私もすっかり忘れてるあたり、、、。二人で大笑いして「じゃ、なんとか思い出しますよ」というと教授は「いいよ、いいよ。思い出さないで」とおっしゃってました。
だよね、思い出さなくていいよね。ラーメンまで食べに行ったのは8人ぐらいたし、タクシーで帰ったのは思い出しました。家に帰ったのは3時半ぐらいでした。

CIMG8531+.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

kaku-jin

あはは。
なんか、宴会の日記ばかり、ズラリ〜続いたね。
楽しく飲める人が、羨ましいわ〜。
でも、胃もいたわってやってね!
by kaku-jin (2015-05-10 13:01) 

mierin

>kazukzauさん、niceありがとうございます。

>じんさん、
3月の送別会から4月の新歓まで、宴会続きなのよ。
ご心配ありがと。
胃より肝臓をいたわらないと、、、。
by mierin (2015-05-12 18:57) 

mierin

>酢飯さん、niceありがとうございます。
by mierin (2015-08-22 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新歓パーティ献上されました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。