SSブログ

名古屋城菊まつり [名古屋]

OL時代の友人が遊びに来て、久しぶりだったので飲みすぎました。
まず、ランチ。さすがにランチでは飲まなかったですが。

おしゃれな田楽。煮えたら中央のお味噌をスプーンですくって乗せて食べて下さい、と言われた。「スプーンですくうのね、ここに突っ込んじゃダメなのね」、と言いながら食べました。
1104_lunch.jpg

名古屋城は菊まつり。
1106_kiku03.jpg

1106_kiku02.jpg

1106_kiku01.jpg

この庭園から見る名古屋城
1106_oshiro.jpg

3時半ごろ家に戻り、ビール買って帰って飲み始めて夜中までおしゃべりしてしまいました。
20代の頃の友人は良いですね〜。思い出して若返りました。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

mierin

>酢飯さん、niceありがとうございます。
by mierin (2015-11-24 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。