SSブログ

あばらが痛いそうだ、、、 [KART]

カートのメンテナンスが終わったと連絡があったので、受け取り。秀はほぼ初心者のように戻ってしまったので、混雑してると迷惑だよねー、って思っていました。ところが土曜日なのに、先週レースだったそうなので、とってもガラガラ。リハビリには良かったようでした。

押しがけもうまくできたし。私も写真の撮り方、練習しなおしです。以前使っていたカメラは壊れちゃったし、流し撮りもスピードについていけなくて、ピンボケばっかりでしたが何枚かはうまく撮れたので載せます。
1107_kart03.jpg


1107_kart02.jpg

1107_kart05.jpg

1107_kart01.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

酢飯太郎

うおーー久しぶりにカートしたいです。
っていっても私はレンタルしかやってないですが・・・w

by 酢飯太郎 (2015-11-20 23:56) 

mierin

>酢飯さん、niceありがとうございます。
ぜひ、やってください。寒くならないうちに。真冬は結構、つらいですからね!
by mierin (2015-11-24 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋城菊まつり手術! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。