SSブログ

手術! [日常]

春ごろからできていた背中のおでき、夏の間に悪化して病院へ行ったけど、「落ち着いたら切開手術しましょう」と言われてました。とうとう手術の日。外来は午前中だけど、処置は午後からだそうで。行くの嫌だな〜、切ったあとが痛いしな〜。
CIMG9770_1110.jpg

局部麻酔で、その麻酔は歯医者さんで使っているものと同じだとのこと。手術の前に聞いておくことありますか?と聞かれたので「麻酔の量は決まっているのですか?」と聞くと決まってないとおっしゃるので、「じゃ、多めにお願いします」と先生に背中を見せながらお願いしました。追加もできるから痛かったら我慢しないで言って下さい、と。話し方もやさしい女医さんで良かった。切ってる間は痛くなかったけど、終わったとたん、痛くなった。(泣)

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

mierin

>酢飯さん、niceありがとうございます。
by mierin (2015-11-24 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あばらが痛いそうだ、、、MRJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。