SSブログ

新歓その1 [秘書日記 ウチケン]

昨日、新歓パーティがあったんだけど、飲み仲間とも言える学生さんとか研究員が3月で去ってしまったので、盛り上がりがイマイチ。

就活で忙しい学生は時間までに来られないし。食べるものを取っておいてあげた。
160422_1.jpg

サングリアを注文したのは良いけど、グレープフルーツが入っているから飲めないや、という先生も。
お薬の飲み合わせが良くないらしい。
160422_2.jpg

それでも二次会は参加。そうか、盛り上がらないのは、口内炎が痛かったからだ〜。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

酢飯太郎

テーブルからしてシャレオツな店だなあ。
by 酢飯太郎 (2016-04-24 21:30) 

mierin

>酢飯さん、niceありがとうございます。
結構狭かったですよ。シャレオツ=狭い、ってあるあるだよね。
by mierin (2016-04-24 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とびたくんジルデコミニライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。