SSブログ

とびたくん [日常]

義父が他界したのでしょっちゅう滋賀へ行っている今日この頃。
サービスエリアでのお買い物も面白かった。
子供に注意を促す「飛び出し注意」の看板が、滋賀の会社で作られている事は以前テレビで見たけど、このキャラクターグッズがこんなに売っているとは。とびたくんグッズがマイブームになってます。

とびたくんメモ帳。縦14.8cm 横10.5cm
中の紙は、琵琶湖・淀川水系のヨシを使用しているとのこと。
1456046018911.jpg

とびたくんラングドシャ。味は普通のラングドシャだけど表面にとびたくんのプリントが。
1458049967602.jpg  1458049983450.jpg

とびたくんチョコマシュマロ。
CIMG0390.jpg

この他にも、子供用ソックス、付箋紙、クリアホルダーなど、数多くとびたくんグッズがあります。それでもやっぱり要らないのはキーホルダーかな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

酢飯太郎

なかなかかわいいですね。
こっちでも売ってるかなあ。
by 酢飯太郎 (2016-04-23 08:53) 

mierin

酢飯さん、niceありがとうございます。
今のところ、滋賀方面のサービスエリアしか見たことないですねー。それにしてもこの「とびたくん」の看板は絵が古すぎて怖い。
by mierin (2016-04-23 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この2ヶ月新歓その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。