SSブログ

なつかしい [日常]

5月の終わり頃、「わたしのマーガレット展」という催し物があり、一人で寄ってみた。誰も誘えないし。最近は読んでいないので、わからない漫画家さんとか知らない作品もたくさんあったけど、かなり古い作品は懐かしく、、、。
途中、写真を撮っても良いスペースがあり、それがオスカルとアンドレの名場面(ベルサイユのばら)
ここだけ立体。
1464174133254.jpg

入場料は安かったのに、お土産コーナーで散財しました。
ベルばら一筆箋とか、ベルばらふせん、花男ふせん、花男えはがきなど。「花より男子」は姪が好きだったようなので送ってしまいました。
CIMG1130.jpg


付箋紙はこんな感じ。オスカルのイラストに吹き出しが書いてあります。
CIMG1134.jpg


これは「買い」だな、と真っ先に購入したのは 古賀新一さんの「毒ぐも」の絵葉書。
こんな「きゃ〜」なんてはがきが届いたら嫌だよね〜。でも懐かしいから姉に送りました。
CIMG1138.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。