SSブログ

秘書日記あと3ヶ月! 4/17 [秘書日記season2]

【赤ちゃん】
 よく降る雨。教授は増えた講義の資料を作っている。

 教授の携帯がブルブルとなり、メールをチェックして言った。
「あ、孫が産まれた!・・・とうとうおじいちゃんになっちゃった。」
ほぉ〜、おめでとうございますぅ〜。離れているから土日にでも孫の顔を見に行くのかな。

 お昼になっても雨は止まず、午後からはメールサーバーの調子が悪い。どんどん悪くなって、送信も受信もできない。仕事が滞るけど、何が悪いかわからないし、あまりいろいろいじって、もっと大変な事になったらいけないからそっとしておいて、ときどきメールチェック。
 その間は講義用の資料や出欠用のカードをプリントしたり...。6月までとはいえ、月・火の準備は大変だなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。