SSブログ

ビストロへ集合 [いただきもの]

0416_dinner1.jpg

0416_dinner2.jpg

久しぶりに「さとちゃん1」、「さとちゃん2」がそろって、3人でビストロランビアンス。相変わらずおいしい料理と、お手頃な値段のワインで満足。3人で会えるのは今度はいつかなあ。

0416_dinner3.jpg

0416_wine.jpg


0417_ita.jpg
さとちゃんたちには、いろいろといただきました。
さとちゃん1からは、北海道限定品。マーブルチョコは、「メロン風味」。ピンキーは「夕張メロンミント」。ぷっちょにいたっては、「ミルク」。これが結構おいしかったですよ。
さとちゃん2からは、ハウステンボスのお土産で、チーズチョコレートクッキーと、レモンオイル。これ、どんな風に使おうかなあ。ドレッシングかな??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。