SSブログ

秘書日記あと3ヶ月! 4/14 [秘書日記season2]

【大変なことに】
 朝、駐車場のところまで行くと、ちょうど教授が出かけるところだった。おはようございます、これから東京ですね?と言うと、「うん、そうなんだけど、大変なことになっていて...。」
 (-"-;) またかよ、今度は何よ??

 今日から学部生の授業があったのだが、教授は6月までしかいないので、他の教授に代わってもらったそうだ。ところが、その教授が、今日からだと認識していなくて、「学生が集まっているのに教授が来ない」状態になってしまったらしい。「とにかく時間がないから、、、、」と、出かけてしまった。教養教育院から電話があったらどうしよう、とドキドキしてたけど、何事もなく終わった。良かった。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。