SSブログ

歯ならび悪いんですヨ [日常]

歯医者さんへ行った。私は歯並びが悪いもんだから、
「ここにまたかぶせても、結局歯磨きがうまくできなくて同じになっちゃうんですよね〜」って言われて、「歯並びが悪い人は、掃除しにくいからしょうがないんですよ」と言われ「ご年齢を考えるとこれから矯正ってのも...」と言われた(がっくり)。

いっそのこと、曲がって生えている歯を抜くか、という話になった。トホホ。(先生はとっても楽しい、良い先生ですよ、念のため。)

夕方、次回の予約カードを見たら、あらまあ、他の人のカードだワ。
急いで、歯医者さんに戻ったら、「私が間違えちゃって、すみません〜」と、看護士さん。「わざわざすみません」と言ってたけど、いいんです、同じマンションですから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。