SSブログ

カジュアルイタリアン [飲み、呑み、ノミ]

先日、教授が久しぶりに名古屋へ来るので食事でも、とお誘いをうけました。
そこで、ルーセントタワーにあるイタリアンレストン、オステリア ラウラ(OSTERIA L'AURA)へ行きました。

シェフのおすすめコースAという軽めのディナーにワインをいただきました。

仔牛ロース肉のタリアータ
0618_dinner.jpg

カプチーノを注文したら、ハート型の絵が。
0618_coffee.jpg

ワインは、ラベルをいただけました。
「鷹」という赤ワイン。重めでとってもおいしかったです。
0618_wine.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

seiji

なにやら高級そうな香りが。。。
しかもこのRivera Il Falconeって市場でも良いお値段だから。。。レストランで出てきたら高かったのでは?
重めのワイン、好みです!!

by seiji (2009-06-22 01:16) 

mierin

seijiさん、niceありがとうございます。
ん〜、値段はわからなかったのですが、
メニュー見ながら「この一番下の」と注文してたです。
下に行くほど値段は高いですよね〜。
料理はAコース、5000円前後だったけど。

by mierin (2009-06-22 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トムトムクラブ昼間からまたワイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。