SSブログ

打ち上げ [飲み、呑み、ノミ]

作品展の最終日、先生を囲んで打ち上げ会。出席したのは17名だけでした。

チーズの盛り合わせ。こんな器、作りたいですねー。
0705_p1.jpg


ガーリックたっぷりだったなー。パンに付けて食べて、パセリは自分のお皿にキープしといたけど、これだけじゃお口の臭い消せないよ。
0705_p2.jpg


野菜やフルーツをチーズに付けて食べるチーズフォンデュ。この時期なので、冷たいチーズです。
0705_p3.jpg


チーズは2種類。普通のとオレンジ味のチーズです。フルーツはオレンジ系のチーズに付けた方がおいしいです。
0705_p4.jpg


パスタも2種類。これもガーリックたっぷりだったなあ。
0705_p6.jpg0705_p7.jpg


デザートとコーヒーで終了。ビールやらワインやら焼酎やら、飲み放題だったです。
0705_p8.jpg

今度またお食事に来ようと思いました。(^▽^)v
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

いとお

おいしそうですねぇ(^¬^)
チーズとガーリックのオンパレード!?
すごい元気になりそう(^^;;
by いとお (2009-07-11 21:08) 

seiji

お皿、ステキですねぇ~
ガーリック好きには、ガーリックが効いた料理なんてたまりません。
冷たいチーズフォンデュって面白いですね。初めて見た!!

by seiji (2009-07-11 23:35) 

mierin

いとおさん、seijiさん、niceありがとうございます。
イタリアンレストランじゃないんですが、なんとなくイタリアンですね、チーズとガーリック。山菜パスタにガーリックたっぷり。

ガーリックは香りだけでも食欲をそそるし、おいしいですよね!!お口がにおってしまうけど。

私も冷たいチーズフォンデュは初めてでした。冷やしても固まらないんだから、かなりクリームでのばしていたんだろうなあ、と思います。

by mierin (2009-07-21 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。