SSブログ

ドラクエから卒業できない [ゲーム]

またしても、ブログをしばらくサボってしまいました。
7月11日、「ドラゴンクエスト9」を購入してしまったためです。
やらなくちゃならないんです、ドラクエ。

しかし「仲間の職業、なに〜?」とか「ダーマ神殿行った?転職、どうする〜?」みたいに、お話できるゲーム仲間も減ってしまいました。「そんなヒマ、ない」とか「もう、ついていけない」など。
私はやりますよ。メモのためのノートも1冊作ったし。

0711DQ9.jpg

ちなみに、今、主人公(私)が転職したてで、レベル1に戻ってしまい、いっきに「しに」をくらったところです。トホホ。
僧侶が「ザオラル」を6回くらいとなえて生き返らせて、それから一番安い宿に泊まりました。しばらくは「レベル上げ」に時間を費やすでしょう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

seiji

この系統の話はさっぱりわかりません。
しかしシリーズが9作目になっても人気が続くんだから、すごいですよね。

by seiji (2009-07-22 23:24) 

mierin

seijiさん、niceありがとうございます。
まだまだ続けばいいなあ、と思いますが、いつまで自分がついて行けるか心配です。(-"-;)
by mierin (2009-07-24 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。