SSブログ

皆既日食、名古屋はくもり空 [名古屋]

10:50前後の太陽です。
三日月みたいに見えるけど、太陽です。
この後は、完全に曇りになってしまい、撮影不可。

0722_sun1.jpg

0722_sun2.jpg

0722_sun3.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-22 12:14) 

seiji

結構そちらでも欠けたんですね。
でもこの日に限って、全国的に雲が多かったとか。。。
誰ですか、そんな雨男雨女は!(笑)


by seiji (2009-07-22 23:22) 

いとお

そっかぁ~、かなり曇ってたんですねぇ
ホント三日月みたい(^^;;
でも日食見れたんですねぇ~
いいなぁ~(^^)
by いとお (2009-07-24 12:39) 

mierin

いとおさん、seijiさん、niceありがとうございます。
ぎゃははっ。日本人みんな、雨男、雨女だったんですね。
これだけでも見れただけマシだったです。
何年も前から計画たてて、南の島まで行って、挙げ句の果てに土砂降りでは気の毒です。

aosima0714さん、コメントありがとうございます。
さっそくそちらのブログにも寄らせていただきますね。
よろしく〜。
by mierin (2009-07-24 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。