SSブログ

ゲームで忙しい今日このごろ [ゲーム]

昨日、ニンテンドーDSのソフト「もやしもん」を買ってしまったよ。
少し前から原作のまんがを読んでハマってしまい、ゲームになると聞いて予約までしてたから。

0723_moyashimon.jpg

でも2週間ほど前から「ドラクエ9」をやってるし、実は「有野の挑戦状2」というゲームも毎日続けてる。

本編をすべてクリアできないので、攻略本購入。(まだクリアしてないです。)
0626_arino1.jpg

本編以外に「本日の挑戦」というメニューがあって、毎日「○○のゲームで2万点出せ」とか、「15分間ミスなしでプレイし続けろ」などというお題が出てそれに挑戦する、というもの。以下、始めてから今日までの記録です。茶色のマークは、挑戦をクリアできなかった日。「GC」は、「ゲームセンターCX」(このゲームの元のテレビ番組のタイトル)の略です。

0724_arino.jpg

0711_GCCX2.jpg

0711_GCCX3.jpg

0711_GCCX4.jpg

0711_GCCX5.jpg

この粘り強さがどこかに生かせないものかと...(;^_^A

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

seiji

こんなのがあるんだ。。。
子供がハマルわけだね・・・
でも、何事も「継続は力なり」ですから!!
何かにきっと通じてますよ!

by seiji (2009-07-25 07:36) 

mierin

seijiさん、niceありがとうございます。
大人もハマります。
「継続は力なり」ですね。
こんなことばかり継続して、ダイエットとか語学学習とかは全然継続できないんですよねー。なんとかしなくちゃ。
by mierin (2009-07-26 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。