SSブログ

久しぶりに...。 [KART]

なんか最近、「月1の更新になってるなあ」なんて書いてたけど、気がつけば5月。
いくら年度末、年度始めで忙しいと言っても、これじゃあブログ辞めちゃったと思われても仕方ないです。

4月もいろいろありましたので、少しずつ書いていきます。
まず、4月3日、久しぶりに、本当に久しぶりに秀がKARTに乗りました。
私は出かけてませんが、イベントで耐久レースがあり、カート仲間に誘われて久しぶりのレースでした。

なつかしのレインボーサーキット
0403_rainbow1.jpg

なつかしのヘルメット。友達のも。
0403_rainbow2.jpg

スタートの写真もわくわくします。
0403_rainbow3.jpg

結果は1位。
このブログのもともとのタイトル通り、ポディウムめざしてくれました。
秀が撮っているので本人は写ってないけど。(今度サーキットへ行く時は、同行して写真いっぱい撮ります。)
0403_p.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

mierin

>pianoさん、niceありがとうございます
by mierin (2011-05-11 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この10日間飲み会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。