SSブログ

送別会 [飲み、呑み、ノミ]

なんとも中途半端な時期ですが、退職される秘書さんの送別会を行いました。
「急だし、適当に飲みたい人だけ集まるか」と話していたのですが、知らない内に「え?辞めちゃったの?」なんて言われるのもなんだから、とりあえず参集を呼びかけたら20人近く集まってしまいました。

その秘書さんは3月から来られて、ご結婚される予定だったのでそう長くは勤めないとわかっていたのだけど、まさかこんなに早いとは。本人もちょっと早かったですねー、なんて言ってました。

結婚相手はインド人でアブダビに住んで、ドバイで働くのが決まったと言ってました。婚約指輪もタンザナイトの原石を買ってくれて、それからカットしてもらったとかいう話で、、、なんだか世界が違いすぎて、話についていけないんだわ。

とにかく、彼女のように可愛くて英語もフランス語もできて、性格も明るくて、、、という人が去ってしまうのはちょと残念です。同じ研究室じゃないけど。

↓彼女のスマホ。フレンチフライのカバーが可愛い。
CIMG9341_0917_1.jpg


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

mierin

>酢飯さん、niceありがとうございます。
by mierin (2015-10-18 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。